大森で出張マッサージを利用しました

仕事が遅くなって帰宅時間が深夜になってしまいました。背中と腰に強い張りがあって辛い状態でしたので帰宅してすぐに出張マッサージの依頼の電話をしました。深夜という事もあり空いているみたいで待ち時間なしで大丈夫のようでした。それで120分コースで予約を入れて自宅の住所を伝えてセラピストが来るまで待つ事になりました。

電話をしてから15分後にセラピストが自宅に到着したのでよろしくお願いしますと挨拶して自宅の中に案内しました。それで最初に施術代を支払う事になっているみたいで施術代の20000円を支払いました。それで背中と腰に強い張りがあるとセラピストに伝えたら背中と腰を重点的にマッサージをしてくれる事になりました。

施術が開始された最初は肩や首を軽くマッサージしてもらいその後すぐに背中や腰をマッサージしてもらいました。マッサージの方法は強めに押したりソフトに揉みほぐしてもらったりして力加減の調節が絶妙でした。それで背中と腰を重点的にマッサージしてもらった後は太ももやふくらはぎもマッサージしてもらいました。

120分コースと長めの施術でしたので全身が軽くなって強い張りも解消されました。自宅でリラックスしながら施術を受けられたのでまた利用したいと思いました。

東京の大森について感じたこと

実際に東京の大森で住んでみて私が感じたのは東京の中でもかなり大森は住むやすい街だと思いました。

特にどういう点でそう感じたのかというと大森は東京の中でもかなり静かな住宅街で住む場所としてはかなり理想的な場所です。

また都心や羽田空港に行くのにも近くて交通の利便性という面でもかなり大森は良いです。ですから、東京で住むなら大森で住むのはかなりありだと思いました。

また東京等の大きな街で住んでいて一番ある困った事が近くに大きなスーパーがないというのがありますが大森で住めばその心配はないです。

それはどうしてかというと、大森には近くに大型のスーパーもあって買い物の全然困る事がないからです。ですから、これから東京に引っ越そうと思っているなら大森に住むと良いと思います。

それで多くの人は思った以上に大森が東京の中でも住みやすい街だと気づくと思います。特にこれまで東京はどこに住んでも生活しにくい場所と思っていたという人は大森ならそういう事はないので、東京に引っ越す予定があるという人はぜひ大森に引っ越してみる事をおすすめします。

それぐらい、私は実際に大森に住んでみて良い街だと思いました。
とてもおすすめの街なのでぜひここに住んでみて欲しいと思います。